◆当店からの返信メールが届いていないお客様へ

ご注文確定直後に『自動配信のご注文確認メール』が送信された後、1〜2日以内に当店からの『ご注文確認の返信メール』を送信いたしますが、いずれのメールも届かない場合は、当店からのメールが拒否されている状況や迷惑フォルダに入ってしまう場合などがございますので、ドメイン指定や迷惑メール設定などを、当店のメールアドレス shopgear@diskheaven.com受信可能な状態に設定をお願いいたします。
 
基本的には上記の受信の設定で大丈夫かと思いますが、下記のような現象が起こってしまう状況があるようですので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
 
★Hot Mail や Yahoo 等のフリーメールや、特にdocomoやsoftbank,ezwebなどの携帯・スマートフォンのメールアドレスをご利用のお客様は、当店のメールを受信可能に設定いただいている場合でも、問題なくメールが届く時と、メールによっては迷惑フォルダに入ってしまう時や、セキュリティソフトやプロバイダの迷惑メールのブロック等の関係で、お手持ちの端末での受信前に削除・消去されてしまって届かない現象なども起こってしまうようです。
 
*メールが届かずにメールサーバーから戻ってきた場合はこちらで判別がつきますが、セキュリティ等で届く前に削除された場合は、こちらでは送信できたことになっており、届いたのか届いていないかの判別がつきません・・・。
(*申し訳ございませんが、設定や解除の方法などは当店ではわかりかねますので、ご利用の携帯電話会社やプロバイダにお問い合わせいただけますようよろしくお願いいたします。)

 
 
★ご注文から48時間以上経っても返信メールが届いていない場合や、メールでのお問い合わせに対しての返信も届かない場合は、ご面倒をお掛けいたしまして申し訳ございませんが、当店までお電話にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。
TEL:052-231-6660 (営業時間:11:00〜22:00)
 
 
*こちらからお電話させていただく場合もございますが、その際は【052-231-6660】からの発信になりますので、ご対応くださいますようよろしくお願いいたします。
 
以上、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
DISK HEAVEN

Mobile